No Name

歌って踊るお兄さんが好きです(^0^)

7/7 w-inds.Fes ADSR 2018

に行ってまいりました!!!!!!!

 

w-inds.がダンスボーカルグループを集めたフェスです!Attitude Dance Sing Rhythmの略!

 

これが3月だったかw-inds.のイベントの時に発表されてめちゃめちゃ早いスピードで三浦大知のスケジュール確認しに行ったことが遠い昔に感じますね。球体終わってるし行けんちゃうか?!ってなってたけど呼ばれてるのw-inds.より下世代のグループだし彼はテレビ出てたみたいで!(チェックしろ)

 

私はギリギリまで出演者が決め手に欠けててうーんわざわざ希望休取るのもなんかな〜って思ってたんだけど、希望出してないのに不定休のシフトが休みになっていたのでこれは奇跡!と思い友人にチケット代出すからついて来てくれと頼み、都内友人宅に前泊をしていました(気合いヒャクパーじゃん)その友人はわんこを飼っていてどうしても私に懐いてくれないのでしつこいくらいに友人宅に通うこと、ここに誓います。

 

早く起きたはずなのに会場に着いたらもう既にleadが歌ってました(あきらくん超かっこいい)

 

なので、leadを横目に腹ごしらえをして(lead終わったらたくさん並んでたからナイスなタイミングでした)

 

私のタイムテーブルはこちら

f:id:m_a_c_h_a_n:20180708002202j:image

 

かき氷を片手にFlowBackを観ました。

同世代のダンスボーカルグループでSTYさんとかHIROさん、Digzの人たちが多く関わってるグループですね。

新曲も出てて、これは身支度中に予習をしていたので「...くるぞ...くるか....」って身構えていました。

 

FlowBack、なんといってもTATSUKIくんの顔面がマジでNEWS小山(めちゃカッコいい

)(奇跡の顔面比率)しかもTATSUKIくん(以下、たつ兄)はめちゃくちゃ小顔。

 

歌上手い子をすきになりがちだけどたつ兄の顔面に勝るものはない....!名古屋が生んだ奇跡。

f:id:m_a_c_h_a_n:20180708085532j:image
f:id:m_a_c_h_a_n:20180708085536j:image

 

ORANGE RANGEイケナイ太陽をカバーしていて堀北イケメンパラダイス世代ど真ん中の私たちはアゲでしかなかった。むしろFlowBackがイケメンパラダイスよ....

こうやって顔面偏差値のことばっか言ってるけどほんとさすがDigz、、、STYさんがきっかけで知ったグループなだけにかっこいい曲ばっかりだった楽曲に恵まれてるかっこいい曲が土台にあるからこういうこと言えるんだなあ...あんなかっこいい曲をやるくせに地声めちゃかわぁ....(ギャップ)

 

REIJIくんスベり倒してて抱きしめたくなった。以上!次行きましょう!

 

DOBERMAN INFINITYの時にソリディーモの皆んながわちゃわちゃ出てきててスタイルの良さに笑った中山優貴くんの顔の大きさ豆だわ。

しかもDJはHALさん。

LDHにいるの忘れてた、HALさん見えた時「え?!?!HALさん!!!!!あげ!!!」って言った。めちゃ久しぶりにHALさん見た。笑 KAZUKI君はビルボードでわっさしたこともあります。懐かしい。

 

FlowBackの次はBannaLemon

 

GIRLS GONE WILD

I WANNA,I WANNA

Bang Bang

#SorryNotSorry

FOREVER YOUNG

Beautiful(アギレラcover Nadiaソロ)

(KEEP CALMIT'S)GIRLS TIME

DIAMOND

LOOK AT ME,LOOK AT ME

 

こちらはSTYさん全面プロデュースのガールズグループです。めちゃくちゃ強い。

今ガールズグループもアツいけどここまで強い女グループっていないんじゃないか?ってくらい強い。

結成の時から知っててパフォーマンス見たいなーってずっと言ってたからやっっっっと見れてうれしい(うれしい)

STYさんが日本の再生回数より海外の方が多いって言ってたけど、理解できたわあのガールズパワーは海外でウケるわ。

 

Nadia嬢マジあのほっっっそい体からパワーのあるボーカルはどこから出ているの...しかも普通に喋るように出す....STYさん最高...ありがとう....!Nadia嬢だけじゃなくてサラちゃんも負けないくらい歌上手いしリノ様はかっこ良いしミズキ様も可愛かったわ。

Forever Youngが好みすぎてはやくサブスク解禁してください。

 

そのままFAKYを。

FAKYはGirls Digger(これもSTYさん!!)をキッカケに知ってて何度かパフォーマンスも見たことがあるグループ。あのウルフカットの子歌うまいなぁ。Candyのアルバムが良いとのことなので聴きます。

 

Da-ice(どこが大文字になるかわからない)を横目にX4待機してました。

Da-iceの時関係者のほうからFlowbackのたつにぃとかれいじくんが出てきて見てたけどそこからだとステージ見れないよな...かわいそうに...

 

Da-iceほんっとに興味がないからおせんべ食べて待機。

 

そしてX4始まり!

友人と私「エッッッッッYUYAめっっっちゃかっこよ....」毎回言うのやめたいけどこれしか出てこない。

 

Rockin' It

Future Super Duper Nova

Killing Me 

→久しぶりにきけてウレシス

Attention Please

Fillin' me with your love

ラストシーン

声にしたなら

#musicoverdose 

 

じゅきちゃんと目が合うとニコッってしてくれるのがかわいくてじゅきや〜ってずっとニコニコしてしまった。

 

優也君はクロムの脇が広く開いた赤いシャツをお召しになっていたんだけど、そこから伸びる長い腕がまっちろで女子だった(脇の処理はめちゃしてた)(優也くんに毛は生えない)

 

終わって速攻となりのステージでw-inds.の待機

 

私がw-inds.を聴くようになったのは2009年のRain is fallin'(Ft.GD from BIGBANG)から。

Tiny Voiceが関わってからw-inds.は本当に音が変わった。

 

高校1年生のときから三浦大知君のファンでライジングの人だしスキルを持ち合わせた人たちというのは十分に知っていたし理解しているはずだった。。w-inds.のポテンシャルは私の想像の遥か上を通って行きました。

 

あんなに生歌で歌って踊れるのに本人は「歌のISSA、ダンスの三浦大知という怪物がうちの事務所にはいるので音(楽曲制作)に力を入れるしかなかった。」と謙遜するK.T、、、!マジかよ。ずっとライブ行ってみたいって思ってたけどファンが怖いんだよな、、って思ってて初めてお金払って見た!

w-inds.のセットリストまじでありがたいセットリストだったのでみてください。

 

Let's Get It On

れっつげりろん真夜中のフォンコーからキタキタキタ!!!爆上げ!!!!今井さんサウンド!!!

Boom Word Up

ぶんわだ..私ぶんわだシングル買っちゃうくらい好きなの.....Dirty TalkがNJSって言われてるけど、言ってしまえばブルーノがやる前にNJSの再ブームの前に出してきた曲。

トロピカルハウスもそうだけどw-inds.はほんっとに流行る前に取り入れちゃうから流行りからズレるよね。最高です。

 

We Don't 〜

KT初の作詞作曲編曲プロデュース曲!

てか思うけどX4好きな人ってw-inds.好きだと思う

Temporary

Make You Mine

イントロ始まった瞬間「あ」って声出て友人に「え??なに??」って言われた。

この曲もめっちゃ好き。MVも素敵。

 

I'm all yours

前曲のときに友人が別件で帰ってしまいひとりで観てて、まさかフェスでこの曲が聴けると思っていなかった...泣いた...Tiny VoiceのMANABOON様のI'm all yours

 

この曲がクラブでかかり可愛い女の子に「この曲はなんて曲ですか?」と聞かれたとDJがMANABOONさんに言っていて、MANABOONさんが使用料金を求めたというエピソードがめちゃくちゃ好き。クラブで普通にw-inds.が流れる時代!!!!!

 

余韻に浸る時間もなくコラボが始まる!!!

 

Paradox ft. Daice

想太くん「ぼくたち形から入るタイプなので、MVを見てw-inds.さんたちが着ていた服を意識しました!!!」

 

Daiceは(興味ないけど)いろいろなところで聞くエピソードがほっこりしてて好き。

工藤大輝くんがドルヲタな事を(中でもあやや推しだった)隣に座る慶太くんにバラされて話す「アイドルは恋愛禁止だけど卒業したら別」説は胸熱でした....

 

NEW PRADISE ft.X4

優也くんが小学生の頃テレビでこの曲を歌い歌って踊るシンガーを目指したきっかけの曲がNEW PRADISEらしくて、自分のものしてた感すごかったなー。180オーバーの優也くんと慶太くんが並ぶと絵になりすぎてました。イケメン。

 

SUPER LOVER ft.Lead

輝くんと慶太くんが♪ある日偶然に君と出会いそのままフォーリンラブ のリリックでイチャイチャしててw-inds.とLead仲良いな〜〜大知くんとも仲良くしてくれないかな〜ってジェラってた。ライジングのパフォーマンスは安心して観れますわ...(事務所贔屓)

 

龍一くん「同じ事務所だし、何回いっしょにやってるからリハーサルもしなくていっか!ってなって、、、」

涼平くん「嘘ですしっかりリハーサルしました練りに練られた構成」

 

道産子( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

 

 

約束のカケラ ft. FlowBack

顔が良い

 

LOVE IS THE GRATEST THING ft.Banna Lemon

これってバナレモの持ち歌でしたっけ?????????てか同じトーンで歌える慶太橘まじですごいな????慶太くんのファルセットはネ申

ミズキちゃんと慶太くんがシュートしてたのもかわいかった(感想が幼稚)

 

Love is message ft.the beat garden

四季 ft.SOLIDEMO

Forever Memories ft.カラクリ

Long Load ft.MY NAME

Feel The Fate ft.FAKY

(バナレモの余韻でここらへん記憶がないので飛ばします)

 

Put your hands up

Again

Touch The Sky

 

なんか終わりの雰囲気漂ってて、あれ?まだNew Worldやってなくないか?ってきょろってたら来た( T_T)\(^-^ )よかった( T_T)\(^-^ )

 

New World ft.GANMI

しかもなんかリミックスでは????

2010年の最高の今井さんサウンド

同年ガールズアワードで歌いながらモデルとランウェイを歩く慶太くんの動画、ヴィクシーか?って思う最高にすき。(もう消されてた( T_T)\(^-^ ))

 

8月にあるフェスに行けなければ私の夏はw-inds.Fesで終わりだったから嫌いな夏に少しでもいい印象を自分に与えたくて、、行けてよかった〜〜( T_T)\(^-^ )

 

めちゃめちゃ暑かったけど7月初めのこんな日差しで焼けたとか言ってる人、サマソニに行ってほしい。私たちは2時間おきにSPF50の日焼け止めを塗りたくっていたので無事です。笑

 

f:id:m_a_c_h_a_n:20180709105021j:image

 

今日も俄然w-inds.fesロス。w-inds.のワンマン行ってみたいよぉ!お疲れ様でしたぁ!