No Name

歌って踊るお兄さんが好きです(^0^)

令和のNJSアイドル VERIVERY にハマった話

今年に入ってからひとつもライブに行けてなくて、フラストレーション溜まりまくりですいかがお過ごしでしょうか。

ちなみに三浦大知2本、SuperM、TeddyRileyビルボードHIPHOP PLAYAがおじゃんです。

 

3月に海外に行く用事があって、機内でK Con2019が観れたのでサラーっとゲームしながら観てたんです。(両隣に両親、鋼の心の娘)観てたというか聴いてたと言った方が近い。

 

Kcon若い子達が多いし、名前しか知らないグループばっかだったんですが、一際懐かしいサウンドで踊る7人組が。

 

うん!?!?!?!めっっっっちゃNJSだな?!?!?!?!!!VERIVERY、べりべり?べりべりって言うのかな覚えとこ。今度検索しよ。ってその時は終わったんですけど、日本帰ってきて見てみたら

 

 

 

多分機内で聴いてたのはFrom now これです。

 

デビュー曲がRing Ring Ring

デビュー曲がドNJS!!!!!!!!この時代に!!!!Backtothe90's!!!

 

そしてTag Tag Tag

この子達は3回繰り返すんですか?と思いつつ聴くとまーーーたNJS!!!!この子達はどれほど私を喜ばせるんだ?!?!

 

さらにSuper Special

ハァーーーーーーー??????????アラサーのHPはもうゼロなんですがーーー?????????しかもこのVERIVERYというグループ、最年長95年、マンネが03年生まれという2018年デビューのピチピチヤングヤンググループなのに!!!!!

 

めちゃくちゃ跳ねてるのはこの4曲なのですが、ファンクが強いのもあってもうお手上げ白旗。ハマらないわけがない。

 

しかも95年生まれの最年長のドンホンくんは元SMの練習生(ルーキーズ)とのこと。(しかもドヨンくんそっくり!)私SMEのATMやらせてもらってますんで〜〜〜〜!!!!ハマらないわけがないんですよ(2回目)

f:id:m_a_c_h_a_n:20200424023453j:image

f:id:m_a_c_h_a_n:20200424023458j:image

f:id:m_a_c_h_a_n:20200424023505j:image

f:id:m_a_c_h_a_n:20200424023508j:image

かわいい〜〜!

 

しかも作曲陣、SMでも結構見かける方々が揃ってて信頼〜〜!!!となりました。

今年出たアルバムはNJSではなくこれからもそういう方向性で行くのかな?と少し残念な気持ちになってますが、彼らまだ2年目ですので!!!!楽しみしかない!!!!!

 

f:id:m_a_c_h_a_n:20200424024156j:image

 

最近はおうち時間が増えてますので、一緒にべりべりにハマった友達とオンライン掛け声プラクティスしてます。(極暇)

今年はVERIVERYの現場にも行きたいし、はやくコロナ消えな〜〜!!!!!