No Name

歌って踊るお兄さんが好きです(^0^)

2019年も推しごとお疲れ様でした。

今年行ったライブ、イベントなどを振り返ってみたくてこの記事を書きます。よろしくお願いします。

 

2/2 藤井Pイベ

f:id:m_a_c_h_a_n:20191109014626j:image

意外にも今年は2月スタート。

藤井Pは、水曜のダウンタウンとかのプロデューサーでめちゃくちゃヘッズなのでイベントもオーガナイズしてしまうんですね。権力スゲェ。

ヒップホップイベントとお笑いの融合したイベントみたいな。

BADHOPより待ち時間が長いRGにはめちゃくちゃ笑ったし(横浜あるあるうれしかった)、朝5時に見るハリウッドザコシショーはカオスでしかなかった。

 

2/15 ROYALTY

f:id:m_a_c_h_a_n:20191109013618j:image

こんなフライヤーでColdeがトリじゃなかった衝撃的なイベントでした。

R&B好きだしシラップ兄さんも好きだから私は構わぬでしたが、Colde観にきたKぽっぴのヲタクは混乱するよねえ。

観たかったiriちゃんもSUMINちゃんも観れて豪華な出演者!!!!しかもDJ DJ機器さん(スルギペン)はKingdom Comeやジョンの曲も流してくれててはぁ〜〜(涙)ってちょちょぎれた。宇多丸さんのラジオでのプレイも最高だったしなあㅠㅠㅠㅠ

ただ、Coldewtfって言って退場してたしまさかまたきてくれるとは思わなかったなあ (コマスミダ)

 

2/16 三浦大知@日本武道館

いやーこれも記事書いてたんだけど、DVD出てるから割愛割愛!

 

3/30 NCT127

 

4/27 Hiphop playa

この辺は記事書いてるので割愛〜!

 

5/12 人間交差点→AISHA

もう3回目になりますかね、人間交差点

 

もちろん朝からセク山さんのDJは見逃せないよねって友達と話してオープン?から行ってました。セク山さんだいすき!

出演者のMC「去年は歯を食いしばりながらお客さん側でこのイベントに来ていた」「今回はステージに立てて嬉しい」などいう人たちがいてひたすら真似してた。来年は俺たちもあそこからお客さんに挨拶しような。

ヘッズなのでバンドをずっと長い時間聴いてられない属性なんですけど、ちょっと観たかったWONKが今回人間交差点に出てくれてて喜んで見た!!!!めっちょ良かった〜〜!!ただ友達は寝てたw

f:id:m_a_c_h_a_n:20191108011015j:image

そしてKREVAを全部見れないまま別れを告げ渋谷へAISHAのライブへ!!!!!

 

着いたらもう始まっちゃってて、インスタのアンケートで【聴きたい曲は?】ってアンケート取ってて私はRed & Blueを挙げてて。

それを歌っていた。・゚(´□`)゚・。あいしゃ。・゚(´□`)゚・。あいしゃのすごいところは1曲1曲すっごいパワフルなんだけど優しくて愛に溢れた歌を歌うところ!!!!!!なんか歌うますぎて泣きそうになっちゃったけど我慢しましたw前にお兄ちゃんいたし(爆笑)

横浜出身R&Bシンガーです!って自己紹介するとこだったり私が歌えばR&Bになるっていうシンガーの自信が!!!!大好き!!!!!!高2の時に知って(もう10年前....????)会うたびいっつも神対応だしほんとにミスサンシャイン!!!!

 

 

6/26 てむ

 

7/14 X4リリイベ

f:id:m_a_c_h_a_n:20191109013141j:image

(↑ヲタクに怒られたら消すね)

久しぶりに見に行ったけど優也様は不在。

雨上がりのステージで広大はコンバースで盛大にこけるし、じゅきやはかわいかった愛でたいご飯奢りたいクレカ忍ばしたい。

 

8/5 SMT

これも記事途中までかいてたんだけどなー...笑

カンタ先輩不在のSMTだったけどベレー帽被ったテイルくんはげきげき可愛かったし、てむちゃんはFamousで圧倒的な美しさだし、スルギたんとてむちゃんはDripDropやっちゃうし(ほんとはHeart Stopやるつもりだったけどスケジュールが無理だったらしくスルギたんがDripDrop覚えたと涙)生で見るチャニョルの頭身やばすぎたし、テヨン姐さんとジェ様はStarlight歌っててその後ジェ様を目で追うようになっちゃったし、べっきょんはかわいいし生Tempo.Gravity、LoveShotは悲鳴レベルの歓声でしたね。Gravityはシッキンコレオでしょ?????(ヲタクの早口)

あとSMT行ったあとにNCT DreamちゃんのBoomハマりました。

f:id:m_a_c_h_a_n:20191108014949j:image

ベレー帽テイルくん

f:id:m_a_c_h_a_n:20191108015000j:image

スルギたん、てむちゃん

f:id:m_a_c_h_a_n:20191108015334j:image

ジェ様

f:id:m_a_c_h_a_n:20191108015636j:image

王者EXO....

 

 

マジでSMエンターテイメント所属アイドル顔が良すぎるな。

 

8/9 MISO

40分ほどDJセットをこなし私達を困惑させたのちCataway、Take Meの2曲でおわり。

cigarette聴きたかったな〜〜!

f:id:m_a_c_h_a_n:20191108015747j:image

 

9/16 JAY PARK

f:id:m_a_c_h_a_n:20191109012659j:image

f:id:m_a_c_h_a_n:20191109014327j:image

去年12月とかに六本木のクラブでライブしてて治安悪いけど行きたかったなーって思ってたので今回デイの豊洲ピットありがたきでしたね。

MIYACHIも来てて笑っちゃったし何よりもウォンジェがかっこよすぎて笑い(かっこいいの最上は笑い)

f:id:m_a_c_h_a_n:20191109012902j:image

(写真が下手すぎて笑ってる)

ジェボム社長ももちろんかっこよかったけどウォンジェの女になった瞬間でした。

ただ他の国はpH-1だったりHoodyだったりでそれもそれでめちゃ喉から手がでるくらい羨ましい。ウォンジェ最高。

 

9/22 大知@幕張

私が電車の遅延などにより20分遅延。

入ったらもう始まっててこんなこと初めてやってしまったので友人に申し訳なくて申し訳なくて!!!!!!!!衣装クソダサだしアイドルみたいになってるし11月はしっかりしてくれよな!!!!!と思いました。また悪夢を見ることを私たちはまだ知らない.......

 

10/4 Colde

f:id:m_a_c_h_a_n:20191109012318j:image

まさかの!!!!Kぽっぴファンみんなびっくり。wtf退場の件があったのでもうきてくれないと思い込んでたのに。しかもライブ、めっっっちゃよい。前にズンズン行っちゃいましたね。しかもオカモトレイジオッパがColde出番前にoffonoffのDanceとか流してくれてて愛だったね。Danceめちゃくにゃすき家 ただ一緒に入ってくれた友達は仕事で千葉に行っていろいろ経由して時間作ってくれた優男だったのでColde以外は寝てましたね。ガチオコしましたね。(理不尽)

Colde後のAproさんDJプレイでペノのseñorita流したの愛しか感じなかったな。。ペニョリータ。

 

【10/15 Musiq Soulchild

こっこっここここここれな〜〜〜〜!!!!!

台風19号直撃により飛行機が欠航。

前日のソウルキャンプも出演キャンセル。(ただソウルキャンプは行われた為チケット払い戻しはなし)(よ、よかった〜チケット買ってなくて〜(小声))

頼むぜ、僕らははおにぎりを諦めない。

f:id:m_a_c_h_a_n:20191108013911j:image

↑元ネタ R.I.P.

 

11/3 RIRI

20thBDライブ、1部アコースティック、2部がダンスナンバー、2部に参加してきましたぁん!!!!

横浜ベイホール初めて行った!!!!!

f:id:m_a_c_h_a_n:20191109013459j:image
f:id:m_a_c_h_a_n:20191109013502j:image

久しぶりのスタンディングだったので6センチ盛っていったけど足りなかった...男性多かったけどみんなどこでRIRI見つけてくるの?みんなAIから?

この帰り友達と「サグい」というワードが流行り連呼しまくっては笑い、連呼しまくっては笑っていた。というのもカレー屋さんでSaag(サグ)のワードが目に入ってサグキーマカレーとかサグバターチキンとか言い合って。

f:id:m_a_c_h_a_n:20191109013522j:image

Saagはほうれん草。私たちの脳内には2pacしか浮かんでいませんでした。thug

 

11/5 大知@代々木

f:id:m_a_c_h_a_n:20191109011755j:image

会場入ってびっくり。Bブロってメインステ正面前から9列目。サグい.....

前回ステージ見切れてたところがバッチバチ視界に入ってくる。

全席神席で有名な三浦大知のライブだけどやはり見やすいとてんあげ。衣装クソださいけど。やっぱりダサかった。日プぐらいヲタクの声に耳を傾けてくれライジングスタッフ。

いや〜〜〜〜ほんと今回もダンサーばりっばりかっこよくて私kazukiさん(シッキン)とshingo okamotoさんみたいなダンスだぁ〜いすきで近くにいると大知くんより見ちゃうんだけど今回もバッキバキでこの子持ちパパ(大知君含む)すご...ってなったしkazukiさんと目、合いましたね。ええ。(清水翔太の君が好き的なアレ)そしてホールツアーも決まって。大忙しですね三浦さん、衣装とセトリ変更お願いしますね。

 

21:30ぐらいに退場出来てそういえばAbemaスタジオでJASMINEライブやるって言ってた!!!!って言って急いで移動。

f:id:m_a_c_h_a_n:20191109011900j:image

間に合った〜〜!!!みんなでFallin'聴こう。どうしようわたしからしてみてもいい?

FALLIN’ (feat. 5lack) - Single

FALLIN’ (feat. 5lack) - Single

  • JASMINE
  • R&B/ソウル
  • ¥250

 

行けたらいいな〜〜くらいに思ってたしじゃす久しぶりだったから倍嬉しかった(ヲタクも少なかったのでよかった)

 

12/20 FOH

J-R&BレジェンドFull Of Harmony

アニバーサリーイヤーなのでツアー決まってます。瞬間で申し込みました。日本で1番歌うまい3人組。だぁ〜〜いすき。今のところ年末ライブたぶんFOHがトリになると思う(てむちゃんの横アリどうしよう行く人いない)のでレジェンドで今年を終えようとしています。最高の締めやん♡