No Name

歌って踊るお兄さんが好きです(^0^)

2017-01-01から1年間の記事一覧

輝く人が輝く星になりました。

明日もそばで笑っていてくれるはずだった。 明日もみんなから愛されるはずだった。 そんな毎日が当たり前じゃなくなりました。 アイドル=虚像 だけれど、 話したこともないけれど、 生まれた国も違くて、 瞬時に話す言葉が理解できないけれど、 私には充分…

韓国R&Bをディグりたい。

私はもうずっとブラックミュージックに魅了されて生きている。 USはもちろんJPのR&Bだって大好き。93年生まれだけど80〜90年代のR&Bが好きだから同年代で音楽の趣味が合う人は本当に少ない。(いるだけ本当にありがたいけど)30〜40代のブラックミュージック…

9/23 DAICHI MIURA BEST HIT TOUR 2017 @相模女子大学グリーンホール

自分でエンターテイナーだとかベストヒットと言ってしまう(褒めてる)三浦大知君のライブに行ってきました。 2週間前にチケット事務所から不在通知が来ていたので再配達をしてもらい、無事チケットを受け取る→封筒開ける→?!?!?!?! ここ最近の三浦大…

7/27.28 SM TOWN LIVE WORLD TOUR in JAPAN @東京ドーム

2日間行ってきました。 というのも元々1公演行ければいいなと気持ちだったのですが、発表されていざ申し込みってなった時に一緒に出る人たちにもファンはそれぞれ付いていてSHINeeよりも高い倍率で戦わなきゃいけないとわかった時、気づいたら2公演申し込ん…

7/9 SOL From BIGBANG JAPAN STUDIUM TOUR 2017 @ ZOZOマリンスタジアム

遅くなってしまったけど書いておきたい。行ってきました。 私は今こそSMエンターテイメントの使いですが、韓国の入り口はYG強火のヲタクをやっていた後輩がきっかけでした。 その後輩とは高校の時にやっていたバイトがきっかけで知り合って、私は三浦大知、…

4/28 SHINee WORLD 2017〜FIVE〜 @代々木第1体育館

に行ってきました。追加公演! 今回はKぽ好きでもシャヲルでもない友人を連れて行きました〜。 前回のさいたま公演からはじめたネームタグおみくじをやりまして。(ランダムなので自分の引きを占うようにする遊び) ちなみにさいたま公演ではKEYくんが出まし…

3/12 SHINee WORLD 2017 〜FIVE〜 @代々木第1体育館

に行って来ました〜。 この日は15:30開演だったんだけど、先に行っておきたいところがあったのでこちらもお邪魔してきました。 FlowBack 3rd Single「BOOYAH!」のリリースイベント @HMV&BOOKS FlowBackはメジャーデビューしてからDigzが楽曲に携わっていて今…

1/22 DAICHI MIURA LIVE TOUR (RE)PLAY FINAL in 代々木第1体育館

に、行ってきました。 (RE)PLAYツアーは昨年10月ぶりの2回目。本当にこのツアーはいろんな人に見てほしい!って思っちゃうくらい大好きなツアーで、1回目終わった後スケジュール調べてどこか追加で行けないかな?って検討したの!(検討だけだけど!)だか…