No Name

歌って踊るお兄さんが好きです(^0^)

2018-01-01から1年間の記事一覧

12/8 P.O.W.E.R FESTIVAL 2018 ft.DEAN@studio coast

その時が来るのは突然だった。 仕事帰りいつもと変わらないツイッターのタイムラインから流れてくるライブ情報の中に 「2年ぶりに韓国のスターDEANが来日決定!」 はい?????? この記事を上げて(上がる前)から来日を待ちわびていたDEAN様が?!もうこ…

11/14 BTS World Tour〜Love Yourself〜 JAPAN Edition

一緒に韓国旅行に行った仲良しの先輩(BTS推し)に誘ってもらって行けることになりまして。 ぶっちゃけBTSというビックネームのグループをKぽっぴビギナーの私が見に行けるだなんて1mmも思っていなかったので二つ返事で「行きます予習しますんで!」と答えて…

7/7 w-inds.Fes ADSR 2018

に行ってまいりました!!!!!!! w-inds.がダンスボーカルグループを集めたフェスです!Attitude Dance Sing Rhythmの略! これが3月だったかw-inds.のイベントの時に発表されてめちゃめちゃ早いスピードで三浦大知のスケジュール確認しに行ったことが遠…

6/7 Red Velvet 1st Concert "Red Room" in Japan @パシフィコ横浜

あの記事を書いてから早4ヶ月、Red Velvetことレドベルのライブに行ってきました。 SHINeeドームの時に行きたいねって話しててタイミング良く決まってたツアーに申し込んでオーラス狙いだったのですが、保険でかけてたセミファイナルの方が当選しました。良…

R&Bの英才教育を受けたシャヲルが惚れた曲10選

JodeciとかBlackstreetとかBobby BrownとかGuyとかTLCとかとか。New Jack Swing(NJS)が大好きで高校生の時は流行りの人たちが分からずその影響でカラオケが嫌いです。まぁ歌が下手っていうのもあるけど。まっ、まぁ???お金払って下手な人の歌聴きたくな…

人を見た目だけで判断しちゃいけない。

K-R&Bを掘り進めることによってJay Parkという人に出会った。 前々から字面は見たことがあって、 全身タトゥーだらけで今時のラッパーという第一印象からゴリゴリヒップホップが苦手な私は彼に苦手意識を勝手に抱いてしまっていた。(タトゥーにはなんら偏見…

2/15 DAICHI MIURA BEST HIT TOUR in 日本武道館

行ってきました\(^o^)/ 9月のホールツアーぶり! 初めてライブ会場でFCの継続手続きをしましたが、あれめっっっっっっっちゃ楽です。 用紙に会員ナンバー書いて、自分の名前書いて継続費差し出すだけ!!控えもらって終わり!早い!!!!2分くらい!!!…

Red Velvetが激ヤバベルベットな件について

通称レドベル。 "強烈で魅惑的な色である赤 (レッド)と、女性らしくて柔らかい感じのベルベットのイメージのように、色があり洗練された音楽とパフォーマンスで全世界を魅了する"(Wikipediaより) そんな5人組に魅了されました。 私ほんっとにガールズグル…